とあるYouTube視聴者のつぶやき

男。20代独身貴族。YouTubeのヘビーユーザー(^^)/

【新発売】がーどまんこだわりのCBDグミ「マッシュルームグミ」が誕生!効果や食べ方について調べてみた

こんにちは~!去年このブログで紹介したがーどまんのブランドMUSHROOM(マッシュルーム)から新作アイテムが発売されたということで紹介します!今回新発売されたのは、マッシュルームCBDグミです。 発売されたばかりですが、がーどまんが「凄い勢いで売れて…

闘う弁護士【堀鉄平】マーシャルアーツ堀弁護士の多彩すぎる経歴を紹介!

弁護士法人マーシャルアーツの代表を務める堀弁護士をご存知でしょうか?総合格闘技ファンなら‟堀鉄平”という名前に聞き馴染みがあるかもしれませんね。 弁護士でありながら、プロの格闘家としての顔を持つ異色のファイターです。それだけでなく、不動産投資…

夜間にペットが急変...そんな時は夜間動物病院の電話相談やオンライン診療を頼ろう!

先日実家で飼っているチワワが14歳になりました。 最近は動きがゆっくりで眠っている時間の方が圧倒的に多く、僕を含め家族全員が愛犬の老いを感じています。 年齢的にいつ体調が急変するか分からない状態なので、万が一に備えてかかりつけ医とは別に夜間に…

【M&Aサポート】新生ビジネスパートナーズで経営の悩みをスムーズに解決!

建設会社を経営している叔父が“跡継ぎ問題“に頭を悩ませていると言っていました。日本は少子高齢化ですからね~ 中小企業の後継者問題は年々深刻になってきているのでしょう 実際、後継者不足を理由に廃業となった企業も少なくないようで、たとえ利益を出し…

ストリート系ファッションならMYのアパレルブランドNastyDog(ナスティドッグ)がおすすめ

こんにちは~!2つ前の記事でがーどまんの新作シーシャについて紹介しましたが、今回はチャンネルがーどまんのメンバーMYがプロデュースしているアパレルブランド「nastydog(ナスティドッグ)」について紹介します‼ MYのプロフィール ストリート系MYのア…

情熱あふれる経営者団体パッションリーダーズについて活動内容や評判を調べてみた!

将来について考える時間が増えた今日この頃。20代は人生の大きな転換期だからこそ将来への悩みがつきないですね。最近は友達とも将来について語ることが多く、起業した友達は更なるステップアップを求めて『パッションリーダーズ』という経営者団体への入会…

がーどまんのシーシャ『マッシュルーム』について調べてみたら魅力が想像以上だった!即完売も納得!

お気に入りのYouTuberがーどまんが新しくシーシャを発売したということで早速調べてみました‼ youtu.be すでに驚異的なスピードで売れているらしくTwitterでも話題になっていました。さすがチャンネルがーどまん!影響力がすごい僕のような非喫煙者やシーシ…

ホームセンターで買うネズミ対策グッズの選び方と注意点!屋外でも使える強力な忌避剤も紹介します!

屋根裏から「ガタガタ‥ゴソゴソ‥」「ミシミシ‥」といった音が聞こえてきたり、「部屋がなんだか獣臭い」と感じるとき。 さらには「身体に痒み、発疹などのアレルギー症状が出てくるようになった‥」などなど そんな症状に当てはまったら、もしかしたら家にネ…

肌や髪に良質な水を!シルフラーレ(しるふらーれ)のサロンドシャワー浄水器で毎日のスキンケアをワンランクアップ!

近年「美容男子」が増えていますが、実は僕も美容にこだわりを持つようになりました。肌や髪が綺麗だと清潔感あって好印象ですよね!目指すは爽やか男子!ってことで日々美容情報をチェックしています。そんな中でシルフラーレのサロンドシャワー浄水器を知…

おうち焼肉の主役は「壽カルビ田條」で決まり!おうち焼肉でカルビをぐんと美味しくする方法とは?

久しぶりに焼肉の食べ放題へ行ってきたのですが、あれですね、食べ放題ってキツイですね(笑)学生のときは無限に食べれたけど今はもう時間との勝負。せめて元がとれるようにと急いで食べたりして結構大変でした(笑)やっぱり焼肉はゆっくり食べたいな。な…

老犬介護で寝不足に...ツライときは体調を崩す前に対策を!

昨日は久しぶりに友人とご飯へ。風邪ひとつ引かない健康体な友人が珍しく目の下にクマを作ってお疲れ気味だったので、理由を聞いてみたら「老犬の介護で寝不足が続いている」とのことだった。どうやら家族でローテーションしながら老犬の介護をしているが、…

中毒者続出!チャパグリとは?農心の袋麺ノグリとチャパゲティを混ぜた「パラサイト」で話題のジャージャー麺が気になる!

チャパグリという韓国のB級グルメを知っていますか?僕は昨日知ったばかりで今1番気になっている食べ物です!チャパグリを知ったきっかけは友人と一緒に見た韓国映画パラサイト。初めて見たんですけどめっちゃ面白いですね。なぜ映画館で見なかったんだ~と…

イーゲート株式会社が評判らしいので口コミや評判の理由について調べてみた!

電気、水道、ガス代の値上げ食品、日用品の値上げ雇用保険料の値上げ キューピーマヨネーズは1本520円らしい。鳥インフルエンザの影響らしいが、家庭用マヨネーズがワンコインでも買えない時代が来るとは思いもしなかった。 2022年は物価や燃料価格の高騰に…

ビジュアルビジョンの評判を調べてみたら「人」を大切にしている会社だと分かった!

今日は株式会社ビジュアルビジョンについて調べていこうと思う。 画像:ビジュアルビジョン ビジュアルビジョンは塾、介護施設、不動産、レストランなど幅広い分野で事業展開をしている会社です。 もしかしたらみなさんの中にもビジュアルビジョンのサービス…

しつこい汚れはウィズライフにお任せ!強引な勧誘がなく気軽に相談できる評判の会社◎

最近寒すぎやしませんか?ってことで最近の休日は布団からでることを諦めて外壁塗装のビフォーアフター動画をひたすら見ているのですが、誰か外壁塗装の動画見ている人いません?w しつこそうな嫌な汚れがパッと綺麗なる感じが何ともいえない爽快感なんです…

知育動画のサブスクが便利すぎる!「きんだーびでお」は最安値で楽しく学べる優れものだった!

先週のはなし。 姪っ子から「幼稚園が休みだ」と連絡がきたので一緒にゲームでもしようかなと、姪っ子が好きそうなゲームを買って遊びに行ったら「ゲームじゃなくて動画がいい!」と即却下されました。悲しすぎ(笑)面白そうなゲームだったから一緒にやりた…

パイウォーターはウイルスが生きられない体内環境を作る!?ミシュラン掲載店も認めたその効果が凄かった。

久々に実家に帰ったら「あれ?めっちゃ太った?」と家族に言われてしまいました。 恐る恐る体重計に乗ったら80キロ到達寸前www (最後に測った時はたしか73キロぐらい) 気付けば在宅勤務になってから仕事×Youtube×ポテチ生活を送ってるのでそら太るなと…

仙台牛の肉汁やバーグハンバーグを通販したら米が足りない件|お取り寄せハンバーグを6店舗比較してみた!

一口食べればジュワ~~~っと肉汁が溢れるハンバーグ、皆さんは好きだろうか?柔らかくてジューシーなハンバーグは子供からお年寄りまで食べられる家族みんなが大好きな定番の家庭料理だが高級店で食べるような口いっぱいに肉汁が広がるハンバーグはそうそ…

動画編集が上手くなるには?7つのコツと初心者でもできるテクニックを紹介

こんにちは。 「動画編集の基礎は出来るけど何かパッとしない」「動画編集が上手くなるには、どうすればいいんだろう」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?今は編集ソフトが充実していて誰でも簡単に動画編集ができますが、その分ライバルが多く編集…